GT パフォーマー

2016/11/27 16:43:37

1470884223_01.JPEG

1470884223_02.JPEG

1470884224_03.JPEG

2016モデルのBMX、GTのパフォーマー in stock now!

GT BMXといえばパフォーマー!
フリースタイルBMXを生み出した伝説の名車とも言われています。


こちらの車体はうみかぜ公園のパークでのパークライディングやストリートライディング、ダートもいけるような車体ですね。


こちらはハイテンスチール、鉄のフレームです。上位モデルのフレーム構造を受け継いだりしているので(インテグラルヘッドなど)、BMXをはじめてみたいという方にはオススメです。ジャイロタブも付いています。
(ジャイロ=ブレーキワイヤーがハンドルに干渉することなく、ハンドルをくるくるまわせる)

本腰入れてBMXやってみたい方、バリバリ練習して上手くなりたい方はもう1ランク上の軽量なクロモリフレームの車体を選ばれると良いですね。 乗り味も違います。


20インチの通常BMXは身長が140cmくらいになってくれば乗りこなせてくると思います。まずはお店で体に合わせてみましょう!


GT  PERFORMER
¥48300  2017モデル入荷に伴うサマーセール! ¥38300
SOLD OUT!

GT マッハワン20

2016/08/11 11:39:36

1470883174_01.JPEG

 BMXレースデザインの軽量なアルミフレームを採用している、2017Newモデルのマッハワン20が入荷しています♪


去年は日本のカタログから姿を消していたのですが、今年またラインナップに加わりました。

カゲリンでも今まで大変人気車種で、別にBMXレースをやらなくてもガシガシ自転車乗るお兄ちゃんの強い相棒になっています(笑)

やはりBMXスタイルだけあって頑丈ですね。クランクという部分、ここはガシガシ乗るお兄ちゃんのキッズバイクだとガタが出て調子悪くなる箇所ワースト3には入ると思うんですが、 3ピースクランク採用で頑丈です。

↓の記事でもクランクについて触れています☆


GT  MACH ONE 20
¥39800 

GT パフォーマーシリーズ

2016/10/17 11:21:43

1470882602_01.JPEG

1470882603_02.JPEG

2017Newモデル、往年の名車、GTのパフォーマー、キッズモデルが入荷しています♪


Facebookに写真付きでご紹介していますので、ご覧くださいCool


ちょっとした小ネタも挟んでいます〜


GT  PERFORMER 16 & 18   ¥31800 (お取り寄せ2016.10.17現在)



ハローバイクス フライトライン20

2016/08/11 11:25:13

1470882248_01.JPEG

1470882248_02.JPEG

↓の記事で紹介したハロー 2017Newフライトラインシリーズの20インチモデルになります。


こちらはシンプル操作で後6変速です。


20インチだとカゲリン平均年長〜小1ですねLaughing 


サイズ合わせは実際にまたがってみましょう!スタッフにお気軽にお声かけください♪


HARO  FLIGHTLINE 20
¥38000 → サマーセール ¥35400 

ハローバイクス フライトライン24

2016/08/11 11:20:51

1470882046_01.JPEG

1470882046_02.JPEG

1470882046_03.JPEG

アメリカブランド、ハローはキッズ車が人気で、全モデル毎年sold out必至ですね〜。

カゲリンでも12〜24インチまでのモデルは大変人気で、モデルイヤー後半には手に入らない場合が多いですSealed 


そんなハローも2017Newモデルが入荷しております♪


まずはカゲリン平均小学校3,4年生くらいの子が多い、24インチモデルーフライトライン24です!


前3x後6の18段変速、サス付きのマウンテンバイクになります。


大人のモデルと遜色ないデザインの格好良さが人気なのかもしれませんね!


HARO BIKES  FLIGHTLINE 24
¥40000 → サマーセール ¥37500
 

このページの先頭に戻る